さっととさくつく(ダックス)のブログ
<< 驚異的な回復力! | main |



| - | | - | - |
1歳になったよ!
今日で小太が一歳になりました。



思えば去年の消費税増税直前に、生活雑貨を買いに某ホームセンターへ行った時、不覚にもコイツと目が合って、ウチの子だわ〜!って一目惚れ(⌒-⌒; )



衝動的に衝動買い(笑)

小さいのに食欲にムラがあって、低血糖ヤローにはなるし、かといって犬一倍負けん気が強くて、大と毎日毎晩ケンカはするし(笑)



でも、なんだかんだといいつつも、病気やケガもなく、健やかに無事に一歳のお誕生日を迎えられました\(//∇//)\

まだフセが出来ないのが頭痛のタネですが、末っ子小太らしくワガママに我が家の可愛い存在になっていくでしょう(笑)



しかし、一年前のあの頃が一番可愛かったなぁー(⌒-⌒; )


| 小太 | 23:55 | comments(0) | - |

| - | 23:55 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みんなの足跡@
カウンター
現在の閲覧者数:
blogscouter
メール
SEARCH THIS SITE
OTHER