さっととさくつく(ダックス)のブログ
<< 夏休み突入! | main | 小太 脱おとこ記念? >>



| - | | - | - |
楽しかった夏休み
4日間の夏休み。
久々にゆっくりしました。

初日は寝違いをして首が回らず(笑)
ロキソニン飲んで湿布貼って一日ゴロゴロ〜

二日目はお墓参りに行ってきました。
石狩方面は毎年ひどい渋滞をするので、途中に動かなくなったら帰るつもりだったのが、案外スムーズに流れていて、予定通りにお参りができました(⌒-⌒; )

その夜は大人女子3人でススキノでお食事会。久々のススキノ〜\(//∇//)\
大人女子(50代2 40代1 主婦1 独身2)
、20代の頃から年3〜4回会ってる友人たち。もう20年来のお付き合い(⌒-⌒; )
最近の会話は、血圧とか老眼だとか足腰が痛いとか話に盛り上がってしまいました(笑)

三日目は、ちょっとドライブがてら支笏湖へ行ってきました。
初めて姫鱒を食べました。


塩焼き最高〜\(//∇//)\



ご近所に住むご家族とも遭遇(⌒-⌒; )

犬三匹連れてるのを見てすぐウチだってわかったみたい(笑)



やっぱ目立つのかね?

そして最終日の今日はゴルフ〜\(//∇//)\



札幌リージェントゴルフクラブさん。
ここは二度目。
今日ご一緒した方たちは、ちょっと緊張する面々だったのですが、なんと自己ベストが出ました!
初の130を切りました!
パターがド下手くそで、もったいない場面が数多くあったけど、楽しければそれで良いのです。
でもやっぱり、カップにカラーンって鳴らせるようになりたいもんですね(⌒-⌒; )

さてさて、長いようで短かった夏休みも今日でおしまーい。
明日から残業エブリデイな現実に戻ります。
明日に備えて、湿布貼って寝ます(笑)

| satto | 21:42 | comments(0) | - |

| - | 21:42 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みんなの足跡@
カウンター
現在の閲覧者数:
blogscouter
メール
SEARCH THIS SITE
OTHER