さっととさくつく(ダックス)のブログ
<< 日焼けが痛い | main | 夏休み突入! >>



| - | | - | - |
追加で6kg
つく・大・小のご飯が足りません。
あ、いや(⌒-⌒; )

我が家はお子達のご飯はFINE PET'sのドックフードを食べさせています。

さくらがパピーの時からなので、もう10年以上のお付き合い\(//∇//)\

毎月30日に届くようにしてあります。

つくし・大だけの時は1ケ月4kgで余るくらいだったのですが、小さいけれど一丁前な食いぶちが増えてから4kgでは足らずになってしまい、つい先月は1kg増やして5kgを配達してもらいました。

が、改めて体重から食べる量を計ってみると・・・ギリギリもしくは若干足りないことが判明しました(⌒-⌒; )

小太は2kg弱の体重だけど、まだ赤ちゃんなので、5kgに近い大と同じだけの量を食べさせなきゃならないの!

運動量も我が家一多い小太くん。
食べても食べても全く太りません。
とても羨ましい限り(笑)

という訳で、今月末から更に1kg追加の6kgが我が家に届くように変更しました(>_<)



イタズラ盛りの食べ盛り。
一年後はどんだけ大きくなっているのか?
幅広にならないように気をつけないと・・・ねっ(⌒-⌒; )



| たべもの | 20:59 | comments(0) | - |

| - | 20:59 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みんなの足跡@
カウンター
現在の閲覧者数:
blogscouter
メール
SEARCH THIS SITE
OTHER