さっととさくつく(ダックス)のブログ
<< そして日曜日 | main | 追加で6kg >>



| - | | - | - |
日焼けが痛い
土日の晴天での外遊びのしすぎで、すっかり日焼けをしてしまいました(⌒-⌒; )

腕・首・足が真っ赤っか(笑)
かろうじて鼻先は焼けなくて良かった(⌒-⌒; )

会社の後輩は海水浴で全身が真っ赤っか〜
体を動かすたびに、「イテテ・・」と言っており、歩き方も妙にヘンテコでした(笑)

今日からしばらくは札幌も雨です。気温があるからかなり蒸し暑く、夜中でも扇風機全開ですが、焼けた肌を癒すにはちょうどいい感じ。



つく・大・小太もまったり過ごしてます。
ってか、大・小太は激しくバトルをし終えた後にまったりですがね(笑)

| satto | 23:11 | comments(0) | - |

| - | 23:11 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みんなの足跡@
カウンター
現在の閲覧者数:
blogscouter
メール
SEARCH THIS SITE
OTHER