さっととさくつく(ダックス)のブログ
<< そして再び | main | 日焼けが痛い >>



| - | | - | - |
そして日曜日
今日は会社の海水浴〜\(//∇//)\

二日続けての外遊び。
そして今日は小太は初の海へドボンの洗礼を受ける記念日でございます。

むふふっ(笑)

朝8時に我が家を出発し、いざ銭函へ!
2年ぶりの海水浴で、軽く道順を忘れてしまい、駐車場手前でウラウラ迷子になっているところ、会社の課長に拾ってもらい無事に到着できました(⌒-⌒; )


今日もギンギンの夏空で海日和!
砂浜もあっついあっつい(>_<)

つくしと大は、前に海へドボンの経験があるせいか、海のかなり手前から拒絶姿勢をとっていましたが、小太は怖いもの知らずなところがあり、波打ち際まできてました。
携帯の水没を恐れ、写真が一枚もなーい!

ですが、小太の初海ドボンのYouTubeはココからです。

昔、さくらもよくドボンしてやったっけ(笑)
今日はきっとお空から見てたと思います。

しかし、今日はしっかり海焼けして、腕・足・首周りがヒリヒリして痛いです(⌒-⌒; )

日焼けはシミになるのにヤバイヤバイ(>_<)

| satto | 20:02 | comments(0) | - |

| - | 20:02 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みんなの足跡@
カウンター
現在の閲覧者数:
blogscouter
メール
SEARCH THIS SITE
OTHER