さっととさくつく(ダックス)のブログ
<< 夏三昧 | main | そして日曜日 >>



| - | | - | - |
そして再び
午前中のゴルフを終えてから再びの午後の部。

今度はお子達を連れてのビアガーデンです。



やっぱ夏はビアガーデンでしょー!
お外でしかもお子連れで飲めるのって、マジ最高!!

久々のつぶ天姉妹達と再会〜\(//∇//)\



気温はグングン上がり、太陽の熱も容赦なく照りつけてきます。



なのに揃って寝てしまう我が子達(⌒-⌒; )

冷たいビールを飲みながら、美味しいつまみを食べながら、ゴルフ談義・犬談義に花を咲かせる飲んべえsattoとabykokoちゃん(笑)

タバコ一本吸ったら解散しよーって言ってからハイボールを飲み始め、結局何杯飲んだんだろう?何時間いたんだろう?

ウチに帰ってからの意識もなくなり、ソファで撃沈(笑)

意識がとぶほど楽しい美味しい夜でございました。

今度は日本酒三昧しよーねー abykokoちゃん!

abykokoちゃんちのブログはココからよっ\(//∇//)\



| satto | 19:40 | comments(0) | - |

| - | 19:40 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みんなの足跡@
カウンター
現在の閲覧者数:
blogscouter
メール
SEARCH THIS SITE
OTHER