さっととさくつく(ダックス)のブログ
<< 桜満開 | main | 血統書 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
リベンジならず(>_<)
今日はリベンジ!

朝、3時半に札幌を出発・・・の
予定が、迎えに来るsatto兄がまさかの大寝坊で、6時半に岩内に向かって出発しました(⌒-⌒; )

朝早いとはいえさすがのGW!
倶知安経由で行ったのですが、中山峠を越え喜茂別までの間はかなりの渋滞をしておりました。

久しぶりに見る蝦夷富士〜羊蹄山はまだ真っ白でした



札幌から車で約2時間。
岩内港に着いて降りたらすっごい風!風??風????
稚内生まれ稚内育ちのsatto & 兄だけど、札幌に住まいを変えて20年以上経った今、あの風はまるで罰ゲームのように酷かった(⌒-⌒; )

それでも竿を持ち、大量を願ってばかデカいクーラーボックスを抱えて、いざ釣り開始!
狙うはカレイ\(//∇//)\

2月のあのワカサギ釣りリベンジに闘志を燃やし、キモチ悪いエサ(太イソメ?)と格闘してきました。




・・・チーン(⌒-⌒; )

釣れねぇ〜

港の向こうには、巷で問題になっている泊原発が見える



んがっ、カレイは釣れないよーっ??

強風に煽られ、ライターなんか全然使えなくってタバコも吸えやしない(笑)

時々竿がピクピクする度に糸を巻いてみるけど、エサが食べられてたりで、獲物はなかなかひっかからない。

そんな時に、satto兄が手のひらサイズのカレイを引き上げた!

釣れれば楽しい〜\(//∇//)\

ヒャッヒャッと喜びつつも、sattoの竿はいぜん・・・チーン(>_<)

お腹が空いたのと、強風で体力限界とでお昼頃にタイムアップ。

satto兄2尾
satto 0尾

ワカサギ釣りのリベンジにはなりませんでした。

っく(>_<)

悔しいので、またいつかリベンジのリベンジをしてやろうと思います!

リベンジするぞ!


| satto | 23:55 | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| - | 23:55 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みんなの足跡@
カウンター
現在の閲覧者数:
blogscouter
メール
SEARCH THIS SITE
OTHER