さっととさくつく(ダックス)のブログ
<< バラ園 in 岩見沢 | main | 女子ゴルフ >>



| - | | - | - |
さくらんぼ狩り
ずっとず〜っと忙しくって、ただただ忙しくって、集中力も限界・・・

そうなったらもう遊ぶしかないでしょ!
いつよ?
今でしょ!

・・・(ーー;)(汗)

なにか充電しなきゃ〜ってコトで、今日は仁木町へさくらんぼ狩に行ってきました\(//∇//)\

毎年お世話になってる山田園さん



仁木町の有名所と比べれば規模は小さいようですが、ここはペットもOKなので毎年行ってます。

たわわに実ったさくらんぼちゃん



小振りな上に色もイマイチなように見えるけど、味はバツグン!
甘いしみずみずしいし、夢中で食べる・狩る・食べるの繰り返し(笑)

つっくと大も、年に一度の食べ放題の日( ̄▽ ̄)



「もういらない」ってだけ食べてきました^_^

北海道の短い短い夏。



楽しみます。

| 遠出 | 21:00 | comments(1) | - |

| - | 21:00 | - | - |
COMMENT
sattoさーん!!!お元気ですねー。そしてabykokoさんもお元気なんですねー。

また 更新楽しみにしています。
あ そう フルーツ狩りの季節ですね いいなぁ いいなぁ…。

| りさお | 2013/08/03 9:52 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みんなの足跡@
カウンター
現在の閲覧者数:
blogscouter
メール
SEARCH THIS SITE
OTHER