さっととさくつく(ダックス)のブログ
<< 手作りピザ\(//∇//)\ | main | 1980円 >>



| - | | - | - |
大人の外遊び
気持ちいー青空のもと、今日はabykokoちゃんとそのまたお友達(?)と外遊びをしてきました\(//∇//)\

場所は石狩望来のシャトレーゼCCマサリカップさん

石狩方面のゴルフ場は初めてなので、とてつもなく楽しみにしておりました。



同じ時期に一緒に始めたのー
なぁ〜んて言えないくらい上手になっちゃったabykokoちゃん\(//∇//)\

ただただ楽しむだけを目的にしている私。
常にベストスコアを更新しようと頑張るabykokoちゃんとは目指す目的が違うから、上達度も全然違っちゃうんでしょうね〜

心配していた腰痛も、ここ数日前から始めた腰痛ストレッチのおかげか?
終始痛まず、楽しいラウンドが出来ました(⌒▽⌒)

本日の戦利品は左足に虫刺され3ケ所(笑)
これからの季節は日焼け止め・虫よけ・虫刺され薬が必需品ね!

さぁ〜て、明日からは6月最終週。
あれもコレもMAX忙しいけど頑張るぞっ?

| satto | 21:42 | comments(1) | - |

| - | 21:42 | - | - |
COMMENT
おつかれちゃーん☆
帰ってきてお風呂あがったらどっと疲れた(笑)
ビールがんまい☆
お風呂上りにちゃんとかゆみ止め塗ったよん☆
また一緒に行こうねっヽ(´▽`)ノ

| abykoko | 2013/06/23 10:50 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みんなの足跡@
カウンター
現在の閲覧者数:
blogscouter
メール
SEARCH THIS SITE
OTHER