さっととさくつく(ダックス)のブログ
<< さくら満開 | main | 雄市杯 by社員有志コンペ >>



| - | | - | - |
引率ナシの女子ゴルフ
今日は気持ちいー晴れ!
気温も申し分なし!
最高〜のゴルフ日和\(//∇//)\

今日はおぎちゃんやゴル先輩やsatto兄のいわゆる引率(経験者)がいない、ド素人コンビabykokoちゃんとsattoの二人だけの初コース体験をしてきました!
場所は千歳市にあるグレート札幌カントリークラブ。
こじんまりとしたクラブハウスなのに駐車場に車がいっぱい停まっててちょっとビビった(⌒-⌒; )

ド素人とはいえ、abykokoちゃんは今シーズン14〜15回目だそうな( ̄▽ ̄)
それに比べて私は今回3回目。
ゴルフはスコアじゃないっ!
楽しければいいのです!



いよっ(これ?satto)



はっ(これ?abykokoちゃん)

結果は私はボテボテ。でも人生初Parってヤツできたよ(笑)
abykokoちゃんは自己ベストを更新してしまったんだとさ(笑)

コースに出るまでは、後続の人を待たせないようにしなきゃ・・・とか、
ボールを見失わないようにしなきゃ・・・とか、いろいろプレッシャーをかけてたけど、やってみると案外迷惑かけずに出来るモンね〜なんて、感心してしまいました(笑)

大人に成長した気分よ\(//∇//)\

abykokoちゃん、また行こうねー!

PS:今日は日曜日と理解していたかのように、私が出かけた後、つくしが2時間以上も玄関に向かってスンスン泣いていたそうです。



可愛いヤツ\(//∇//)\
来週は会社の花見だから、またお留守番・・・なかなか遊んであげられなくってゴメンね・・・( T_T)\(^-^ )

| satto | 21:31 | comments(1) | - |

| - | 21:31 | - | - |
COMMENT
お疲れ様!!
いやー楽しかったっヽ(´▽`)ノ

LOFTでスコア表見せたらマスタとゴル先輩が「sattoちゃんも上手になってるじゃん!!!」って感激してたよ(笑)

また絶対一緒に行こうねっ☆
まずは明日頑張ってな〜〜〜( ̄▽ ̄)

| abykoko | 2013/06/03 10:58 AM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みんなの足跡@
カウンター
現在の閲覧者数:
blogscouter
メール
SEARCH THIS SITE
OTHER