さっととさくつく(ダックス)のブログ
<< おーいっ | main | 徘徊してフリーズして揺れながら… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
収穫祭 第2段!
JUGEMテーマ:ペット

お盆も過ぎて、秋になってきてもいいハズなのに今年は本当に暑いですね〜!
まぁ、北海道はまだ湿度が少ない分いいかもしれませんが、関東〜西日本の地方は本当に暑そう。
本州に住むお友達のみんな、暑さに負けずに頑張って下さいね☆

さて、例年になく暑い北の大地 in sattoん家のベランダ農園。
やーっとトマトも赤くなり、晴れて収穫祭のはこびとなりました♪



ずっと雨続きだったので、トマトも赤くなれないうちに腐るかと心配しましたが、立派に赤くなりました♪





残念なコトに、スナックエンドウが不作で、2〜3本とれただけで、今年は The End となってしまいました。
豆類は失敗ないって思っていたんですがねぇ・・・





きゅうりも今回で10本目です!
ベランダできゅうりができるなんてスゴイですよね〜!!

こんなに美味しそうな野菜たちが収穫できたのに、お子たちはもっぱら原っぱのサラダバーがいいそうで・・・(--;





ホルスタイン化しております(笑)






服を着ていなかったら間違いなく黒毛和牛です(笑)


暑い日が続くので、夜散歩に出ると必ず蚊に刺されて帰ってきます@satto
痒い日も続きそうです・・・(笑)




| satto農園 | 21:38 | - | - |
スポンサーサイト

| - | 21:38 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みんなの足跡@
カウンター
現在の閲覧者数:
blogscouter
メール
SEARCH THIS SITE
OTHER