さっととさくつく(ダックス)のブログ
<< 今日も… | main | フリーズ中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
いただきもの♪
 7月15日 雲が多い晴れ

今日のさくらは食欲モリモリ!
朝も昼も夜もご飯をガッツガッツと食べてくれました。

先日いただいた本から、食材で体に溜まった老廃物を排出させることが載っていて、毎日のご飯の手作りは時間的に不可能なので、単品をトッピングしながら美味しく老廃物を出せ作戦に出ようと思います(笑)

今日はまず、しめじをトッピングしてみました。
きのこは免疫を強化する働きもあるんだそうです。
お湯で湯がいたしめじを細かく切ってフードにトッピング♪

さくらもつくしも美味しく完食しましたよ!
そして更に!!

さくらが夜散歩に出たがったので、近くの公園で軽い運動をしてきました。
時どき走ったりして、その姿からは病気持ちなんて全然感じられませんでした。

そしてそして!!
なんとなんと!!
お隣さんからすんごいモノをいただいちゃったのです!



この麗しいお姿♪
あなたは一体だぁ〜れ?





ぼ、ぼくは夕張メロンだよぉ〜!!

なはは〜〜〜♪
北海道民でもなかなかお口に入らないお高級な夕張メロン君(笑)




このオレンジがたまらなく美味しいのです!
今年初のメロン君。
さくらもつくしも美味しくいただきました♪



あとは寝るだけです(笑)
明日もまた元気いっぱい食べようね☆☆☆



| たべもの | 22:34 | - | - |
スポンサーサイト

| - | 22:34 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みんなの足跡@
カウンター
現在の閲覧者数:
blogscouter
メール
SEARCH THIS SITE
OTHER