さっととさくつく(ダックス)のブログ
<< 「余り皮選手権 2008」投票終了!!! | main | 本格的に風邪っぴき・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
結果発表!!
大変長らくお待たせいたしました。

GW特別企画
「余り皮 選手権 2008」 の結果発表をいたします!!

今回は、数え切れないほどのたくさんの方に投票に参加していただきました!(票はちゃんとカウントしましたよ!)
改めて、ここで御礼申し上げます。

本当に、ほんとーにありがとうございました!

2008年 栄えある「あなたが一番とっても 余り皮の持ち主」と選ばれた名誉あるワンコちゃんは???

キング オブ 余り皮
(photo by 化け猫さん)

《エントリー10》 まめたろう 君 (まめもみさん・もみじ咲く、まめたろうな日々。
に決定いたしました拍手拍手拍手

おめでとうございます

選ばれた理由として・・・
 ・薄皮饅頭っぽい伸びだから
 ・男を上げてほしいから
 ・まめちゃんが大好きだから
などなど、たくさんのコメントがありました(笑)

みなさんからいただいた票順にご紹介いたしますね♪

第1位 まめたろう 君 17票
第2位 あえる 君   10票
第3位 小次郎 君    8票
第4位 りゅう 君    4票
    あい ちゃん   4票
第5位 まろすけ 君   2票
第6位 Berry ちゃん   1票
    花 ちゃん
    まお ちゃん
    こころ ちゃん

との結果となりましたラッキー

みなさん、本当に大健闘でした!
本当にほんとーにありがとうございましたラッキー

また、第1位に選ばれた まめたろう 君には sattoと 企画部長の かよぽんさんからちょっとした賞品を贈呈したいと思いますので、楽しみにしてて下さいね揺れるハート

また、かよぽんさんのblog 「へびいぬかふぇ♪」 でも、今回の「余り皮 選手権 2008」のお楽しみを企画しているようなので、どしどし訪れてみて下さいねラッキー

最後に、今回このような企画をやってたくさんの方とお友達になれましたラッキー
住む場所・犬種は違っていても、悩むことや楽しいこと・いとおしいと思う心など、共通する部分はいっぱいあると思います。
企画は今日で全て終了ですが、ここで触れた縁を大切にこれからもネットワークを広げられたらとてもシアワセです♪
これからもガンバリますので、どうぞ応援してやって下さい。よろしくお願いいたしますラッキー

本当にありがとうございました揺れるハート

コッチも応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| なかま | 21:05 | comments(9) | - |
スポンサーサイト

| - | 21:05 | - | - |
COMMENT
この度はまめたろうがお世話になりました♪
これでまめも男になれます(笑)

>まめちゃんが大好きだから
嬉しいです(/_<) ナケルネェ

今、ちびちび日記書いてる途中なので
あとで遊びに来てくださいね(o^∇^o)ノ

| まめもみ | 2008/05/12 9:28 PM |
お疲れ様でした^^

最高に楽しかったです♪有難う御座いました。

そして。。。嬉しい順位♪
本当に感謝です^^

どうぞ、これからもコジ共々、宜しく御願い致します(−人−)

まめたろう君、おめでと〜♪♪

| コジママ | 2008/05/12 9:44 PM |
こんばんわ。(^^)
お疲れ様でした。

とっても盛り上がりましたね。
ってゆーか。
ホントに何かすいません。
やる気あんだか、無いんだかなのに
4票ももらっちゃって。。。
でも、
その方たちのためにも次はがんばります!!

水中泳ぎ選手権か、穴掘り選手権の開催を
よろしくお願いします!!!m(__)m

1位狙います!!!(^^)v

| あけじぃ | 2008/05/12 10:32 PM |
いやいや〜〜〜。
終わりましたね〜〜。
まめ君ダントツ1位おめでとうございます!(^^)
あえる君、大健闘でしたけど残念!!
私、個人的には『ザビエル賞』を差し上げたいっ!!ほどあのお写真、お気に入りでございます(笑)

エントリーしてくださった皆様、そして投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!
そして、記事の掲載から票の集計まで忙しくご活躍いただいたsattoさん、本当に本当にお疲れ様でした!!
きっと何にもしてないのは私ダケ…(^^;)
ですが、これからがんばります〜〜!!

皆様、お疲れ様でした!!
次もまた皆様がぶっ!!と吹き出しちゃうようなオモローな企画を考えますので、機会がございましたらぜひご参加くださいね〜〜!

本部長、わてがんばりまっせ〜〜。(^^)

| かよぽん | 2008/05/12 11:36 PM |
まめたろう君、おめでとうございます〜
ほんとに楽しい企画でした〜
楽しませていただきましたよ!
sattoさん、かよぽんさん、お疲れさまでした☆
また違った企画も考えてくださるようで・・・楽しみにしています♪

| donchiママ | 2008/05/13 11:48 AM |
まめたろうくん、おめでとうございます!
そして、本部長sattoさん、企画部長かよぽんさん
お疲れ様でした(拍手)
とっても楽しい企画でたのしませてもらったうえ、
あえるにたくさんの方が投票してくださって、
ほんとに嬉しかったです。
あえるは家族以外にはガウガウしてしまうダメワンコですけど、
ここでたくさんのお友達ができたようで、とっても感謝です。
次も楽しみですね〜。またがんばるぞ〜!




| | 2008/05/13 1:42 PM |
みなさん、ありがとうございました♪

@まめもみさん

まめ君、男っぷりが上がりましたね!!(笑)
2008 キングですよ!
目下、お祝いの賞品をかき集めてますので、近々また遊びましょう!
授賞式しちゃいましょう!


@コジママさん

小次郎君も大健闘でした!
本当に参加していただいてありがとうございました♪
今さらなのですが、コジママさんは北海道の人なんですか?
遠征に行きたいなぁ〜♪


@あけじぃさん

りゅう君も本当に大健闘です!
アイヌ犬は見たことも触れたこともないので、ここで出会えて本当に嬉しかったです♪
りゅう君は泳ぎと穴掘りがお得意なのですね(笑)
何かお宝でも埋めているのでしょうか?


@かよぽんさん

企画部長!!
本当にお疲れさまでした!
あなた(と、殿様)がいなかったら、こんなステキな企画を催すことは出来ませんでした!!
かよぽんさんと殿様と、体調不良にもかかわらず斬新な背ビレを披露してくれた茜ちゃんに感謝です(笑)


@donchiママさん

楽しんでいただけましたか?

企画側ってやってみて“思ったより大変だわ”って思いましたけど、けっこう自分も楽しんじゃってました(笑)
もっとたくさんお友達も作りたいって欲も出てきました(笑)
またきっと企画部長が面白いコト考えてくれると思うので、いつかまた「○○○選手権」やっちゃうと思います(笑)


@あえるママさん(よね?きっと)

ザビエルあえる君(笑)

ガウガウはみな同じですよ〜!
さくらなんてメンチ切ってますからね(^^;

私も本当に楽しかったし、みなさんにもお友達の輪が開けたようでとっても嬉しいです♪

またいつか何か企画した時はご参加下さいねぇ〜!!

| satto | 2008/05/13 11:54 PM |
企画管理運営とお疲れさまでした

ここ2日ばかりPCも立ち上げないような生活になっちゃってまして訪問が遅くなってしまいました

おおっ???まろべりに票が入ってる!!
まろべりに投票してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

エントリーしたことでたくさんの方とお知り合いになれて嬉しいです♪
また何かおもしろ企画をよろしくお願いします(^^)/

| ちゅりぷ | 2008/05/14 12:01 PM |
sattoさん楽しい企画ありがとうございました♪
あいにも投票していただいた方、ありがとうございましたー
まめたろう君、これで男度アップかな!

| あいまま | 2008/05/14 12:59 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みんなの足跡@
カウンター
現在の閲覧者数:
blogscouter
メール
SEARCH THIS SITE
OTHER