さっととさくつく(ダックス)のブログ
<< 女だけの昼下がりプチオフ ブラタン揃い | main | 行動は計画的に! >>



| - | | - | - |
余り皮選手権 2008 
余り皮

お待たせしましたー!!

名古屋のお友達 かよぽんさん

へびいぬかふぇ♪(blog)


との夢の競演 GW特別企画「余り皮 選手権 2008」  

悠々たる余り皮をお持ちのワンコちゃんからたくさんエントリーをいただきましたラッキー
かよぽんさん(のお殿様・・化け猫さん)が見事に画像編集をして下さり、本日の発表をUPすることができました!!

エントリーして下さったワンコちゃん・オーナー様・かよぽんさん・化け猫さん、本当にありがとうございましたラッキー

今度は、「さとさくつく・・ね」を見に来てくださった“みなさん”のご協力が必要です!!

ぜひぜひ、自慢の「余り皮」を披露してくれたワンコちゃん達に励ましのメッセージ&投票をお願い致します♪

星投票について

・参加者さんは一人2票まで
やっぱり自分のワンコに入れたいですよね!もちろん、自分のワンコ以外に2票でもOKです。

・それ以外の方は1票で

右脇にあるメールフォームかコメント欄に投票をお願いいたします。
それぞれ、「○○○ちゃん(君)に投票します!」と記入して下さい。

ちょっと面倒臭いのですが、よろしくお願い致しますたらーっ

それでは、お待たせしました!!
「余り皮選手権 2008」キングorクイーンは誰だ?
エントリーしてくれた10選手犬の紹介です!!ラッキー

《エントリー1》
1.まなえ  小次郎(通称・・・コジ)・年齢5歳・性別♂
2.犬種   ミニチュアダックス・スムース(ブラックタン)
3.オーナー コジママさん
4.ブログ  

☆ はやぱんの私事 ☆


5.意気込み 摘まなくても・・・余ってる・・・コジ・・・
       家では・・・「貫禄」と言っております(笑)
小次郎

《エントリー2》
1.なまえ  あえる 性別♂
2.犬種   ミニチュアダックス・スムース(レッド)
3.オーナー あえるママさん
4.ブログ  ごねんなさいありません
5.意気込み 折り返せるくらい皮があまるので、まわりのみんなには、「毛皮のトータルを着ているのでは?」とよく言われます。まちがいなくあまり皮です!脱げませんよ!
あえる

《エントリー3》
1.なまえ  りゅう ・年齢?(仔犬のときから飼って5〜6年) ・性別♂
2.犬種   アイヌ犬
3・オーナー あけじぃの義父さん(あけじぃは散歩係でオーナーよりもあけじぃに良くなついている(笑))
4.ブログ  

あけじぃのあなたもバイクにのりませう。


5.意気込み 今回このような立派な大会に出場させていただきまして、大変緊張します。どうぞよろしくお願いします。結局、余り皮なのか、ただの贅肉なのかよく分からず引っぱってみました。こんな感じですけどいいんでしょうか?
りゅう

《エントリー4》
1.なまえ  あい ・性別♀
2.犬種   Mダックス
3.オーナー あいままさん
4.ブログ  

**いつでも『ダックス♪』**


5.意気込み あいもあちこちの皮は伸びるけど若いからハリがあるので余り皮っていうにはいまいちかな〜。しかも凄い迷惑そうな顔されちゃいました。毛艶なら負けないんですけどね(^-^)/
あい

《エントリー5》 
1.なまえ  まろすけ 年齢1歳5ケ月 ・性別♂
2.犬種   Mダックス
3.オーナー ちゅりぷさん
4.ブログ  

まろとBerry


5.意気込み まろすけは、かなり余り皮がある!と思っていたのですが、sattoさんの「余り皮撮り方アドバイス」のさくらちゃんつくしちゃんの余り皮を見て絶句。でも頑張って撮りました。
まろすけ

《エントリー6》
1.なまえ  Berry ・年齢7ケ月 ・性別メス
2.犬種   トイフォックステリア
3.オーナー ちゅりぷさん
4.ブログ  

まろとBerry


Berry

《エントリー7》
1.なまえ  花 ・年齢5歳 ・性別♀ (つくしと親戚さんです!)
2.犬種   ミニチュアダックスフント
3.オーナー ままごんさん
4.ブログ  ありません
5.意気込み 特に芸ができるでもないのですが、「余り皮」なら・・・^m^
飼い主も「余り肉」なら自信ありますっっ(^^)・・・(私もっ!!by satto)
花

《エントリー8》
1.なまえ  まお ・年齢2歳 ・性別♀
2.犬種   ミニチュアダックスフント
3.オーナー ままごんさん
4.ブログ  ありません
まお

《エントリー9》
1.なまえ  こころ ・年齢2歳 ・性別♀
2.犬種   ミニチュアダックスフント
3.オーナー ままごんさん
4.ブログ  ありません
こころ

《エントリー10》
1.なまえ  まめたろう ・年齢4歳 ・性別♂
2.犬種   ミニチュアダックス・スムース
3.オーナー まめもみさん
4.ブログ  

もみじ咲く、まめたろうな日々。


5.意気込み 毛はないけど皮は伸びます(笑)優勝して男を上げるぞー!オー!
まめたろう

以上、10選手犬を紹介いたしました。みなさん、とってもステキな余り皮ですよね(笑)
栄えある余り皮キング or クイーン 決定戦!!
本日5月5日(月)〜10日(土)まで、どしどし投票のほどよろしくお願いいたします。

《番外編》
かよぽんさん家のお嬢さま
茜ちゃんの堂々たる余り皮です(笑)
あかね

お待ちしてまーす♪

| なかま | 04:12 | comments(35) | - |

| - | 04:12 | - | - |
COMMENT
あえる君に投票します!

皆さんとっても笑えてかわいいんだけど、これは・・・・・・ぶっちぎりで“最強”でしょう(笑)
このあえる君の“きょとん”顔とものすごく自然に“のっかってる”感が他の追随を許さないユニークさをかもし出しております。


| かよぽん | 2008/05/05 9:34 AM |
こんにちは!
すっごいみんな余ってるぅ(笑)
大笑いさせていただきました。
そして私の清き1票は・・・あえるちゃんに入れさせていただきます!
理由は・・・「つまんでないのに余ってる!!」という余り皮キングにふさわしい素質をお持ちだからで〜す^^
そういう意味ではかよぽん家の茜ちゃんにも1票入れたいくらい☆
楽しませていただき、ありがとうございました〜

| donchiママ | 2008/05/05 1:23 PM |
エントリーしている側としては、まろべりに投票したいところですが・・・
あえる君の余り皮に素直に「すごい!!」と感動!したので
あえる君に1票♪
もう1票は、番外のかよぽんさん宅の茜ちゃんに入れたいのですが・・・ダメですか?

| ちゅりぷ | 2008/05/05 3:07 PM |
もちろん、まめたろうに1票入れます!(←まめバカでもいいも〜ん♪)

あと1票は悩まなくとも
番外編のかよぽんさん家の茜ちゃん以外に考えられません!
ワンコに背びれなんてありえない( ̄[] ̄;)!ホエー!!

| まめもみ | 2008/05/05 8:15 PM |
コジままさんとこから飛んできました!
本当はコジ君に一票入れたいんですけど、
可憐なダックスフンドの中に、
無謀にもアイヌ犬で挑戦した、
りゅう君に一票!
道産子魂だゼィ!(笑)

| Amano Jack | 2008/05/06 12:21 AM |
はじめまして。まめもみさんのところからお邪魔しました。そうです。まめたろう君に1票です!!

| あるまま | 2008/05/06 12:22 AM |
いよいよエントリーされましたね。
あまり皮ロゴ素敵です!

どのワンコも意気込みが感じられて、さんざん迷ったのですが・・・まず一票はりゅうくんに!
なんといっても、開催地北海道のアイヌ犬というところが
ポイントです。
あと一票は親バカとしてあえるに・・と思ったのですが、
番外編アカネちゃんに一票!です。
写真を見てから、なんどもあえるを横向きに寝かせてみたのですが(笑)
さすがのあえるにも背びれはできません(泣)
素直に完敗です・・・


| あえるママ | 2008/05/06 11:51 AM |
はじめまして^^
まめもみちゃんの所からおじゃましました。
どのワンちゃんも見事な伸びっぷりですね〜
アイちゃんの艶々な伸びもビューチフルだし^^
初めてみたアイヌ犬のリュウ君もりりしいし・・・
悩んだ結果が マメちゃんの薄皮饅頭ぽい伸びに
一票です。


| ケンケン | 2008/05/06 4:04 PM |
みなさん、お優しい。。。(T_T)

では私は、あえる君に1票。あとコジ君に1票。
リュウには入れません。
だって今朝の散歩の時
例によって泳いだ後のブルブルで泥水をめいっぱい
ひっかけられたので。(ーー゛)アイツメェ・・・・

| あけじぃ | 2008/05/06 5:03 PM |
わーい!

投票いっぱいありがとうございます!!

まだまだ投票は受け付けてますよーん♪

どしどしお願いします(笑)

| satto | 2008/05/07 12:10 PM |
いやぁ〜・・・何とも^^;
すっごいフツーの写真でエントリーしちゃってスミマセン、お恥ずかしい・・・(*_*;
次は、次があれば頑張ります(^^ゞ

とはいえ、せっかく投票権をいただいたので私も投票!!
まずは、あいちゃん「眠いのにひっぱらないでぇ〜」って言ってるような表情がかわいい♪
も一つは・・・、まめたろうくん。
なんとも微妙な場所をのび〜っとされちゃったのね^m^
そうそう《番外編》の茜ちゃん、なんだかこころを見てるよう。
わが家にも点々模様の背ビレ犬、いますよぉ(^_-)-☆

| ままごん | 2008/05/07 10:55 PM |
みんな可愛く余っていますが 天然お襟のあえるちゃんに一票いれさせてください。

| かくれふぁん | 2008/05/08 11:33 AM |
はじめまして☆
まめもみさんの所より来させていただきました。

まめたろう君に一票です。

ぜひ男を上げてください☆

| kazuya | 2008/05/08 11:42 AM |
こんにちは^^初めまして!
まめもみさんの所から飛んでまいりました〜☆

うーーん。。。皆さん素晴らしい余りっぷりで、正直迷って
しまいますわ〜〜
でもやはり日頃の恩をこういう時に返さねば!!
ってことで、まめたろう君に一票入れさせて頂きます。

うちも初代ダックスのくぅなら、誰にも負けない皮余りワンコだったのになぁ。。。。

| yue | 2008/05/08 3:50 PM |
はじめまして^^

お友達のまめもみさんちの、まめちゃんに1票入れさせていただきますっ!!!
まめちゃん大好き〜♪
ガンバレ〜っp^^q!!!!!

| ricaya | 2008/05/08 8:29 PM |
はじめまして♪

まめもみさんの所からお邪魔させてもらっています^^

まめたろうくんに一票!入れさせていただきますね〜☆
応援してます、頑張って下さ〜い♪


| 涼子 | 2008/05/08 8:52 PM |
うほーい♪
カウントできないくらいの投票ありがとうございます!
(大丈夫です。ちゃんとカウントしますからっっ!)
まだまだ投票受付けております!
お友達もお友達もどんどん投票しよーっ!て誘って下さいね☆
お待ちしておりまーす♪

※コメント返ししませんのでご了承下さいまし・・・。

| satto | 2008/05/08 9:20 PM |
はじめまして^^

もみじさくまめたろうな日々のブログよりジャンプしてまいりました^^

まめたろう君に1票おねがいします。

あえるさん。。。と、非常に迷いましたが…^^;

やはり、ここはまめたろう君でお願いしますm(__)m

| あこさん♪ | 2008/05/08 9:33 PM |
初めまして♪

まめもみさんの所から お邪魔させてもらいました(^−^)

うわ〜っ どのワンちゃんも凄い伸びっぷりですね★
でも「イデデデデッ」っていう顔しながらも
頑張って引っ張られてるまめくんの健気さ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
どうか彼を 男にしてやって下さい<(_ _*)>ぺコリ

まめくんに1票!!


| ばぶ | 2008/05/08 11:13 PM |
はじめまして。
まめもみさんの所からきました。
まめくんに1票!

| ぷぴぱぅママ | 2008/05/08 11:34 PM |
まめもみさん所から来ました!
面白い企画ですね。それにどのワンもけっこう伸びるもんですね〜(笑)
で、公平に判断した結果・・・タラタラ♪まめもみさんに一票!・・・え?公平じゃない・・だってまめ君好きですし(笑)


| シェリーパパ | 2008/05/09 12:01 AM |
おお〜っ!まめたろうくん人気ですねー(^▽^)
茜ちゃんに入れた投票分が無効票だったので再投票しに来たのですが、こうなったら親バカ発揮してまろすけに・・・
いや、撮影時に摘んだ感じ「肉圧」だったBerryに・・・
うーん、悩んだ結果まろすけに1票です!!
(↑どちらにしても結局親バカですいません(^^;))

| ちゅりぷ | 2008/05/09 12:30 AM |
コジママさんとこのコジ君に二票〜☆

余り皮…やっと理解出来ました^^
どのワンちゃんも可愛いですねww

| プラダ9480 | 2008/05/09 2:00 AM |
かよぽんさん家の茜ちゃんの無効票分を入れにきました。
やはりここは生皮を触らせていただいた
あいままさん家のあいちゃんに1票入れさせていただきます♪
理由は触ったことがある人しかわからない余り皮クイーンの素質があるからです(笑)



| まめもみ | 2008/05/09 10:48 AM |
はじめまして♪
まめもみさんの所から来ました。
気持ちよ〜く伸びたまめたろう君のほっぺに1票投票します!!


| さぁ〜ぱ | 2008/05/09 2:08 PM |
茜ちゃんのぶんに一票ですが・・・
またまたさんざん悩んだのですが、
親バカぶりを発揮して(汗)あえるに一票です。
しかし・・さくらちゃんにも背びれが出現してますし、
ダメといわれても投票したくなっちゃいますよね〜
背びれ犬!

| あえるママ | 2008/05/09 2:34 PM |
突然お邪魔してスイマセン(^-^;
コジママさんの紹介でやって参りましたぴーすけと申しますm(__)m
宜しくお願いしますです♪
ではでは早速…
コジ君&りゅう君に一票ずつお願いしま〜す^ロ^♪
ウチの余り皮猫も参加させたかったのですが、何分飼い主が携帯onlyのアナログ野郎でして…(^_^!)

又楽しいイベント楽しみにしてます♪
お邪魔しました〜ε=┏( ・_・)┛

| ぴーすけ | 2008/05/09 3:44 PM |
かよぽんの友人です!
家にはワンコはいないのですが、茜ちゃんの大ファンなのでお邪魔させていただきました。
そして、彼女達はエントリーしていないとのことなので・・

あえるちゃんに1票を投じますっ。

みんな、かわいい〜〜〜。たまりませんな、このイベント。

| ちぇみ | 2008/05/09 8:37 PM |
sattoさん、初めまして♪
お友達のまめもみさんのブログから来ましたvv

うわ〜♪みんなカワイイ☆
こんなに伸びるもんなんですね〜!
あえるくんの『自前エリザベスカラー』に惹かれますが…。
まめたろうくんに1票!
でお願いしますvv
まめもみさんに伸ばされるがままにされてるまめたろうくんの『男』が上がりますように!

番外編の茜ちゃんの背びれに大爆笑です〜(笑)
こちらも思わず1票入れたくなります。
楽しいイベントですね♪


| momo | 2008/05/09 11:30 PM |
あははっ面白い企画ですね。
10番まめたろう君に一票お願いします。

| レオ母 | 2008/05/10 8:18 AM |
初めまして。

はやぱんさんの所から来ました。

みなさん理想的(笑)な余り皮でギリギリまで悩みましたが
やはりここはエントリーナンバー1のコジくんに一票投じさせていただきたいと思います。

宜しくです。

| てつさん | 2008/05/10 6:47 PM |
悩みながらもあえる君に。
さすがの背ビレ犬もあんな自然なお顔はしてくれません‥完敗です。 (´Д⊂)

| ばけねこ | 2008/05/10 7:42 PM |
投票ありがとうございます!

投票締め切りまであと3時間ちょっと!!

悔い残しのないように、どしどし投票して下さいね〜♪

| satto | 2008/05/10 7:56 PM |
こんばんはU^ェ^U♪
どの子もみな可愛くて♪ 悩んでいたら最終日になってしまった^^
やっぱり癸韻離灰厳に1票お願いしますね。
我が家のこじとアイドルコンビを組んでいるコジ君です。
デビューを目指して、毎日発声練習に余念がありません(笑)

| koji&hana | 2008/05/10 8:50 PM |
はじめまして('▽')
まめもみさんのところから急いでやってきました!
間に合って良かったです〜
みんなとっても余ってて素敵です(笑)
どの子もみんな凄いのですが、
まめたろう君に1票入れさせて頂きます!



| kaoru | 2008/05/10 9:49 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みんなの足跡@
カウンター
現在の閲覧者数:
blogscouter
メール
SEARCH THIS SITE
OTHER