さっととさくつく(ダックス)のブログ



| - | | - | - |
もうちょっと待っててね☆
 
もうちょっと待っててね。


| さくつく | 12:26 | comments(1) | - |
no title
IMG_2608.jpg
パソコンがイカれ、mixiもイカれ、使えるのはもうiPhoneのみ((((;゜Д゜)))))))
Facebookに登録はしたものの、誰も知った人も出てこずΣ(゜д゜lll)
なんじゃこりゃ〜(笑)

| さくつく | 15:47 | comments(0) | - |
no title
ヤバイ。
パソコンが起動しないっっ(; ̄O ̄)
なんで〜〜〜〜( ̄◇ ̄;)

| さくつく | 22:27 | comments(0) | - |
もう少しです。
Image009.jpg
ある用事で、千歳空港貨物ターミナルに来ています。

もうすぐです。

なにが?


なんでしょう?(笑)

| さくつく | 14:28 | comments(2) | - |
ご堪能中
Image008.jpg
大好きなみかんちゃんにご満悦なつっくん。

強敵なライバルが現れちゃうかも?

よっ!(笑)

| さくつく | 22:09 | comments(3) | - |
今日は…
PHT121米沢お母.JPG
今日は、つくしが我が家へやって来た記念日です。
あれから5年。

つっくんは本当に健康にすくすくと育ってくれました。
どこまでもポジティブで、犬一倍どんくさいつっく。
いつまでも、持ち前の明るさと運動神経のニブさをキープしてて下さいね☆

| さくつく | 23:41 | comments(3) | - |
は…反省
更新しようと思いながら、あれよあれよと時間は流れ、気付いたら一ヶ月も経っちゃってました。

Image004.jpg
最初はバソコンを開いていましたか、二週間くらい前からメールの確認もしていない私( ̄▽ ̄;)

コメント返しも滞ったまんまで本当にごめんなさい。

この前はまだ秋っぽかったのに、すっかり冬になってしまった北の大地。



Image011~00.jpg
つっくんも元気です。

明日(12月)からまたボチボチ頑張ります(笑)

| さくつく | 06:51 | comments(4) | - |
大通公園へ
先日買った、おNewバック抱えていざ出発!

晴れて良かった(笑)

| さくつく | 13:16 | comments(0) | - |
8月の寝苦しい夜〜♪
今日で8月も終わりだっつーのに、何なのでしょうこの暑さ。

北海道の夏はクーラーいらずなので、たいていの家庭には扇風機しかありません。
我が家ものこ夏、扇風機を購入しましたが、生温かい空気しか流れてきません。
昨夜、今年初の「アイスノン」を頭に当てて寝ました(笑)

今日もマジ暑いので、アイスノン再びです(笑)


Image001.jpg
おまいたちは暑くないのだろうか?


おもちゃをめぐって、姉妹の熾烈な奪い合いが繰り広げられている熱い我が家でした〜(笑)



| さくつく | 23:06 | - | - |
お兄ちゃん
JUGEMテーマ:ペット

 8月最後の日曜日ですね!

今日はsattoのお兄ちゃん家族と厚田へまたまたお墓参りに行ってきました。

実はさくら・つくしにもお兄ちゃんがいます。
兄ん家の唯一の男の子・嵐(ラン)君。
レッドのロングダックスです。

さくらより3ケ月くらいお兄ちゃんなんです。
小さい頃からよく一緒に遊んだり、さくらとバトルをしてよく負けてくれた心優しいお兄ちゃん。

10月で9歳になる嵐(ラン)君。
今では女の子のお尻を追いかけるエロ兄さんになってました(笑)




あまりにしつこくお尻を追いかけるので、病犬さくらから「ウーッ、ワンッ!!」って叱られてましたよ(笑)

広い原っぱで3頭揃って遊ぶのはすんごい久しぶりだったんです。
まぁ、嵐(ラン)と会うのも久しぶりなんですが、さくらもつくしも「お兄ちゃん」って認めているので、とても仲がいいんですよね。
普段、他のワンコと交わらないつくしでさえ、嵐(ラン)とは一緒に走ったりしていました。



今日は思いがけず嵐(ラン)お兄ちゃんと遊べて良かったね♪




お家に帰ってご飯を食べたらグッスリの姉妹です。
さくらのお腹もまたパンパンに張ってきました。
きっと外なんかに出さずに安静にさせていなきゃならないんでしょうが、さくらには今の楽しい時間を多く過ごさせてあげたいって思っているんです。
お外大好き!お散歩大好き!!っ子ですからね(笑)

だから、さくらのお腹!!
本当に頑張って!!


| さくつく | 20:58 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みんなの足跡@
カウンター
現在の閲覧者数:
blogscouter
メール
SEARCH THIS SITE
OTHER