さっととさくつく(ダックス)のブログ



| - | | - | - |
お届けもの
雨上がりの札幌は、湿度が高いのか朝からモワァ〜んとした生暖かい感じでしたたらーっ汗
ずーっと残業続きな先週・・・。
よほど疲れがたまっていたのか、起きたら10時まわっていました。
さくつく姉妹も一緒に10時過ぎまで寝てるんですよ(笑)
本当に「犬」なんでしょうかね?・・・コイツらっあせあせ

さて昨日、名古屋の友 かよぽんさん家からすてきなお届けものがきておりました。
(差出人はお殿様です揺れるハート

お届けモノ

クール便です。
お昼過ぎにお母から荷物が届いてるよ〜!ってメールがきてから、気になって気になって午後の仕事が手につかないほどでした。
だって、かよぽんさんから「デブ豚の素が届く」って聞いていたので、一体何が入っているのでしょうか??

ジャジャーンぴかぴかぴかぴかぴかぴか

ババロアちゃん♪

デブ豚の素の正体は、とっても美味しい“ババロア”ちゃんでしたラッキー

私、実はこれまでの人生で“お取り寄せ”って経験がなかったんです。
送ったコトも、もちろん戴いたコトもなかったのですが、かよぽんさんと知り合ってから初めてこうゆうステキな“お取り寄せ”スィーツなるものを戴いたんです揺れるハート
ちょっと大人になった気分です(笑)

そしてこの“ババロア”ちゃんのお味はというと、これまた甘すぎずくど過ぎずで『大人のスィーツ』って感じでとても美味しかったです♪
ババロアってこんなにトロトロなんだー!って思っていたのですが、一日たった今朝に、もう1個食べたらちゃんと固まってましたたらーっ

いっつも美味しいお届けものをいただいて本当にありがとうございます揺れるハート
かよぽんさん、殿様なかんずく茜ちゃんと知り合わなければ、世の中にこんな美味しいものにめぐり合うこともなかったと思います(笑)
(ロールちゃんを含めイヒヒ

お二人、なかなかのデザート好きなのでしょうかね?(笑)

ババロアの口福(こうふく)デザートラブ
これを食べて、とっても幸福になりましたよ!
本当にありがとうございましたモグモグ揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| お友達 | 20:58 | comments(5) | - |
はじめまして♪
今日はスペシャルな日です。

Blogで知り合った“あいまま”さんと“あいちゃん”とご対面しました♪

あいままさんのブログ: **いつでも『ダックス♪』


あいちゃんです

あいままさんは関東で、あいちゃんは北海道で暮らしているのですが、ままさんが先日北海道へ帰省されていることを知り、無理矢理(笑)時間を作ってもらいご対面となりましたラブラブ
でも昨日の今日で会う約束をしたのと、私が18時まで仕事だったことから、コジャレたお店なんか間に合わず、なんと!北広島にある某巨大ホームセンターで待ち合わせをしましたたらーっ
だってカフェはだいたい19時には閉店しちゃうし、外は暗いし寒いし、屋内でワンコも入れる場所ったらあとはホームセンターくらいでしょ・・・(笑)

あいままさんは、“まま”じゃなく“おねぇさん”って感じの若〜いステキな優しそうなままさんでした!
スラ〜っと背が高くってビックリ(笑)
あいちゃんも、本当におとなしくってつぶらな瞳のかっわいいブラタンちゃんでした。

会った瞬間、さくらが大興奮しちゃって激しくガウガウしちゃって本当にゴメンなさいね。瞬間湯沸し器みたいで本当に困った子なんですあせあせ
あいちゃんに怖い思いをさせてしまったよね・・・ポロリ

カートで記念撮影

この微妙な距離が、あいちゃんを怖がらせた・・・感じですよね(笑)
本当にごめんなさいね。

昼間ならお外で友好を深められたと思うのですが、続きはまたままさんが北海道に帰省された時まで楽しみにとっておこうと思います♪
もっと時間があればお茶なんぞ飲みながらお話をしたかったのですが、某ホームセンターも20時閉店ってコトで、店内で怪しく二人で写真を撮りながらお話しました(笑)

とってもとっても楽しかったです♪
明日の飛行機でママさんは帰ってしまいますが、道中気をつけて下さいね。
またいつか、今度はゆっくり遊びましょうね♪

ブログ・ランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| お友達 | 22:07 | comments(4) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みんなの足跡@
カウンター
現在の閲覧者数:
blogscouter
メール
SEARCH THIS SITE
OTHER