さっととさくつく(ダックス)のブログ



| - | | - | - |
嬉しいメール
JUGEMテーマ:ペット


今日は嬉しいメールを頂きました。

ハイ!

“もらってください”フード・パーカーに見事当選したあえるママさんからですわーい

今日無事に届いたようで、あえる君のビシッと着こなしてくれているお写真を送って下さいました。
ありがとうございますラブラブ

あえる君

心配していたサイズもピッタリンコぴかぴかだったようで、安心しましたイヒヒ

あえる君

優しいお顔のあえる君。
ずーっとず〜っと“女の子”だと思っていました(笑)。
とってもお似合いですよ揺れるハート
あえる君、これから寒い季節になるので、これ着て元気一杯遊んで下さいね!

私が作ったもので全然スゴくないのに、あえるママさんとあえる君に喜んでいただけて、なんだかとってもシアワセな気持ちになれました。
私がとっても感謝です揺れるハート

なんだかすっかりハマってしまった“もらってください”企画。
予定は未定ですが、次回をまた楽しみにしてて下さいねYES!

ブログランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとさらにシアワセ〜揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| もらってください♪ | 21:36 | comments(0) | - |
当選者発表!
JUGEMテーマ:ペット


じゃじゃじゃじゃぁーん!!

お待たせしました。

第1回 お楽しみ企画 “もらってください”当選者の発表ですラッキー

厳選なる抽選の結果、satto作 リバーシブル・フードパーカーの当選者は!!

あえるママさん

あえるママさんに決定しましたー!

おめでとうございますモグモグ
これで、あえる君も冬でもあったかくお散歩に行けますね(笑)
さっそくフードパーカーを郵送する手配をしますので、右側にあるメールフォームよりお名前とご住所を教えてくださいラッキー

そして、ハズレてしまったみなさん、本当にごめんなさい。
今回、ブログを見に来てくれた方に楽しんでもらおうと企画したことなのに、なんだか自分が一番楽しんでしまっていましたラブ
またいつか第2回〜3回と“お楽しみ企画”をやっていこうと思いますので、その時はまたチャレンジして下さいねわーい

おめでとう♪

大抽選会の模様は「3mm」で紹介してますので、どうぞご覧下さい。
今回の抽選犬はつくしちゃんでした(笑)。

ブログ・ランキングに参加しています。
こちらも応援たんのますラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| もらってください♪ | 21:44 | comments(6) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みんなの足跡@
カウンター
現在の閲覧者数:
blogscouter
メール
SEARCH THIS SITE
OTHER