さっととさくつく(ダックス)のブログ



| - | | - | - |
模様替え
久々の連休ー初日♪
だけど、台風5号のせいで外は雨・雨・雨あめ
なので、今日はお家のことを一生懸命やってみました(笑)

まず、タンスの位置を変えることと、2年くらい箱に入りっぱなしだったプリンターを常時使えるように設置場所を確保すること!

そのためにテレビの位置を変え、机を若干ずらしてあーしてこーしてと、あーだこーだ言いながらなんとか模様替えをすることができました。

なんかスッキリしたような、そーでないような微妙な雰囲気ではありますが・・・たらーっ
まあ、しばらくこれでいってみようと思います(笑)

さて、sattoがお休みでお家にいるにもかかわらず遊んでもらえず外にも連れてってもらえないさくら&つくし姉妹ポロリ
かるくいじけて私の後を目で追っていました。
かわいいヤツらラッキー
イジイジ
台風も温帯低気圧に変わったってコトで、そんなに大荒れにはならないと思うけど、ちょっとはお散歩できるくらいお天気が回復してるといいねー。

| 日記 | 23:59 | comments(0) | - |
テスト
嬉しい








0917

| 日記 | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みんなの足跡@
カウンター
現在の閲覧者数:
blogscouter
メール
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko